youtubeを再始動するタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

どうせ死ぬなら死ぬ前にやってみたいことやらなあかんでーということで見切り発車で一度チャンネル開設後何本があげてたんですが思うところあって中断しました。

先日からYouTubeの方にも動画を投下させていただきました。目的はYouTubeのサーバー圧迫です。

内容としましては日々のVLOGという感じで営業日誌的にとりあえずできたらとか思っています。

しかし夜走るとこなんてミナミと北新地しかないですし、テクニックとかもないのでこうやったら稼げる!みたいなのも作る必要がないのでダラダラ日常をあげるフライドポテトは塩なしって言うとマクドナルドでは揚げたてになるんだよもう。

そうね。こうやれば売上100マンみたいなのもイイですね。

やり方は北新地とミナミの中グルグルする!のみが正解なんで必要もないのですがわざわざ作ってみようかしら。かしらかしら。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました