あっついあっつい。どうしたんだい地球?お外あるけないよう。ソルト持参で熱中症対策。

スポンサーリンク

皆皆様、いかがお過ごしでしょうか?酷暑に脳髄がやられてしまった大阪のタクシードライバーマガジン編集部編集長のタクシークラウドマンです。難波高島屋前乗場から見える温度告知の電光掲示板を見上げると39度(華氏で102か103)あっついあっついです。あっちっちです。温度上昇に伴い『キ印』さんの出現率も上昇しておりますね。ここに撮影した動画をあげたいのですがなんか悪いことのような気がして仕方ないのでやめておきます。

 

一人目

歩道に花壇がありましてそこに柵があり、ポール形状の柵なわけです。そこに体重が80キロ超の頭にタオルを巻きつけた中年男性が両手に団扇をもち柵の上に上がり『よっっよっほっほっよ!』って感じで柵の上でバランスを取る感じでフラフラしてます。両手に持ってる団扇には「祭」って書いてあるんです。

 

一人祭開催です。昼間の39度とかなってる大阪の谷町筋沿いで一人祭が執り行われていたんです。うーん夏ダネ☆

あー背中痛い。

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました