たまにいてるどうしようもない下衆とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

今回は乞食(私)のしょーもない愚痴なんで不快かと思います。申し訳ないです。

北新地で働く女性の方やミナミで働く女性やホストさんもだいたい丁寧に接してくださいます。

あんまり下衆には当たらないのですが今日は2回気分を害しました。

そのうち一回は北新地で乗せたアバズレ。

アイコス吸って良いですか?って聞かれたらだいたい許可してしまいます。聞いてくる常識さや乗車時の態度に好感が持てたら大丈夫ですよって。

僕自身は吸わないので苦手なのですが自分の車でもないし別に一本座れたくらいで匂いがどうのこうのもないですし。

しかし態度が悪いとお断りさせていただいております。理由は態度が悪いから。

ムカつく奴の機嫌とれるほどの人間ではないです。

今日のクソアバズレは勝手に吸って右曲がりところ左曲がれって言ってくる脳も萎縮状態。

チンカスイキリーマンとセックスするだのなんだの言ってた。お前ら両方アホに認定じゃい。

もう一つは岡山か香川かその辺のど田舎者。

こういうタイプって口のききかた知らん奴がたまにいてる。

一緒に乗ってきたオッさんと喋ってるのきいてても田舎臭さとアホさがププーんと匂ってくる

車種名聞いてくるからジャパンタクシーやって教えたら違う違う車種名を教えろって言ってくる世界のトヨタがタクシー用車両を新しく製造してその車種名がジャパンタクシーって言うんやって教えたら返事もせえへん。

降りる時鞄みたらクロムハーツの鞄。

センスが絶望的。そいつとそもそも合ってないし。

クロムハーツの鞄似合う奴なんてそんないてないし。

ちょっとダサいやんクロムハーツって。

20年前のセンスやん。最近流行ってんの?

ダッサイ田舎者ってなんかイキるんすね。3000円なったらメーターきれとか貧乏くさいことも言い出してたし。恥ずかしいとかそういう感覚があんまりないアホにアホを重ねたアホアホど田舎イキリアホでした。

こういうの書くのは良くないですね。

そして、前半のイキリに720円のチップもらった乞食は私です。

南無三!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました