流行のマレットヘアーにしたいタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

カッコいいマレットヘアーにしたい。

とんがったファッションセンスのタクシードライバーの皆様もきっと気になっておられると思います。

伝説の髪型とも言われるマレットヘアー。

静かなブームが巷でも巻き起こっておりますが、

ワンランク上のタクドラおっさんはマレットヘアーにしておられたりもします。

女性ですとこんな感じめちゃカワイイすね。

ジャンボ尾崎さんとか最近ではウォーキングデッドのユージーンさんのこれがマレットヘアーです。

カッコいいですねー。

ワンランク上のタクドラおっさんは前からこの髪型やでって方もいらっしゃると思います。

僕も後ろ髪伸ばして一度はチャレンジしたいなあと思っております。

昨日ハイライトはお猿さんみたいなヘアースタイルのタクシーの運転手さんが鼻ほじりながらこっちをみてたです。

もう一つ思い出しました。

これはお客様からいただいたエピソードなのですが愉快なエピソードでしたので皆様と共有致しましょう。

某配車アプリで配車して、来たタクシーおっさんが実写中にパン食べだしてコーヒーも飲んでた。です。

茶の間かよ。

最高かよ。

ワンランク上のタクシーおっさんは実車中でもコーヒー飲みながらパンも食べれるー!

きっとヘアースタイルはマレットヘアー。

では。

では。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました