違反とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

違反すると罰金。

駐車違反は無視していると放置違反になり点数は加点されません。

ですが法人の車両で放置違反がふえますと会社にペナルティがあるんだってばよ!

スクリーンショットです。充電しろよって声が聞こえてくるような気がします。

画像に触ってもらったら本ページに行けるようにリンクしておきました。

自分を戒める意味でも、ごらんくださいませ。

しかし苦情も効果あるんですねぇ。

僕も2回?3回クレームいただきました。

2回は昼間の乗客。ちょっと横暴なタイプにイラついた僕の弱さが原因です。

まあだいたいイラついたことが原因です。3回目は乗務員証の画像写してましたがセンター等に連絡はしてなかったので実質は2回でしょうか。

一回目は家族連れの乗車申込に対応し、距離にして1000円くらいの距離でしょうか?目的地指定していただいたのですが、

ちょっとその付近の地理に弱かったので、ちょっとわからないと伝えると

ほな、言うわ。

と言われたので直進していくとなんであそこ曲がらんかったんや?

道知らなすぎやろ!?ってお叱りを受けました。

なんとなく場所も実はわかっていましたし、そこを抜けたら少しショートカットになるのもわかっていましたが、指定がない場合はメインの道路を使うようにしております。

で、あんまりグズついてるもんだから

お気に召さないようでしたら降りていただいてもイイですよ。

と、お伝えしました。

おりる!!!道路の真ん中でおりていきました。

何十メートルかは進んでいたのでメーターは入れてましたが料金はいただいておりません。

でもね。

降りてもらってもでも、

降車いただいてもでも、

ご降車していただいてもでも、

お気に召さないようでしたらご降車されるかお決めくださいませでも、

降りろコラ貧乏人クソカスなんか体臭くさいんじゃでも、

同じ乗車拒否になるんですよね。

第2旅客課に通報スルゾ!

ちょっと充電増えましたね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました