ネットで買ったものが配達されるタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

自業自得。因果応報。支離滅裂。四面楚歌。風が吹けば桶屋が儲かる。

買い物って面倒です。楽しいものかもしれませんがちょっとホームセンターに行って日用品を買うだけで、ナンダカンダ(藤井隆)で1時間経っちゃいますう。

それと、嫁が乙葉は羨ましすぎて憎い程です。

ネットで購入すれば届けてくれるんだ。そんな二十一世紀。僕等はそういう時代に生きている。

そんなものまで通販しちゃうんだよね。

で、時間指定をしないとお昼に持ってきてくれちゃうのだけれども、僕等は寝てる時間なんだ。

起こされるともう凄く困っちゃんだよ。

でも自業自得で因果応報だよね。

自殺ですよ。これは。

サガワオジサン目覚まし時限爆弾。

皆様もお気をつけください。サガワさんは印鑑持っていってもなんか端末にサインだからオセナイゾ!

ではでは。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました