他人の売上を気にしてイライラするタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

イライラするぜよ。イラつくぜよ。

まあまあ上出来やろ9時間営業で税込5万やし割増も切れてるし帰るで。

って帰ったら見せびらかすように日報置いて調子に乗っておる。

僕のイライラなんて小さなものです。そんなものです。

ムカつく客だの大阪は無法地帯だの気狂いの住む街だの大阪スラムだの言われておりますが、絶対に東京の方がアブナイ人多いですよ。

東京マッドシティ。

狂乱都市東京。

トラブったり面白い乗客の話だってやっぱり東京の方が豊富で面白いですもん。

最近のツイートで面白かったのはアジア系の家族旅行?的な乗客の子供が車内でコップにおしっこさせられてたってエピソード。

ドライバー視点からは嬉しくない話ですし、営業不能になりかねないので避けたいですけど、それくらいのトラブルに巻き込まれて「うわあ最悪やー」

みたいなことに僕は絶対巻き込まれたくない。

関わりたくないですが、絶対に望まないことが起こるから面白いんですよね。

マゾヒストが言う叩かれたくないけど叩かれたくない!みたいなものでしょうか。

そして、何者になれない僕は何かを考えて営業してもどうせ世界の流れには抗えないし、新地とミナミの中をぐるぐる回ってサクッと40万やで!(白目)

サクッとな!サクッとやで!

皆様もミッテラ突っ込んでサクッと40万ゲットデッセ(気絶)

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました