タクシードライバーグッズをおすすめを考えるタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

君は釣り銭ホイホイを知っているか?

そうです。いにしえより伝えられし伝統の釣り銭ケースです。

インターネットで検索してもアタシの検索力では探し出せませんでした。青ーいちょっと大きめのコインケースで多分1000円くらいします。燃料入れるとことかでたまに売ってるんですがわかります?

高級なんで僕には買えないのですが憧れちゃいますね。

スポンサーリンク

ブルートゥースイヤホン

要らないと言えば要らないと思いますがドライバーが運転中に通話するなら必須アイテムです

先日ダイソーさんに買い物しに行ったら

これ見つけたのですよ。

300円安すぎません?連続使用時間とかはちょっと短いですが急にいる時とか300円ですぐ買えるのめちゃありがたいです。

ちなみにボクはAmazonで買ったこれ使っています。アマゾンでこれ送料込みで400円でちょっと高いですが着け心地とか連続使用時間の長さとか考えるとこっちをめちゃおすすめしたいです。

緊急でいる時はダイソーさんで300円の買っちゃってください!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました