若者は絶対やるな!と思うタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク


人気ブログランキング
債務・借金ランキング

Bitly

寒いっすねー。寒い。布団やら毛布に包まれるだけでアタシはニッコリです。どうにもならない借金800マンあってもアッタカイと束の間幸せでちゅ。

スポンサーリンク

朗報!担当の弁護士決まる!

寧ろ決まってなかったんですね。もうそろそろ裁判のお時間ですが、果たしてうまくいくのでしょうか?

毎日モヤモヤしながらなんとか生きながらえております。

常に自殺という選択肢はちらつきます。

金のことなんかで自殺なんてしょうもないですけど。仕方ないっすね。

みる人からみればたかだか800マンなんですよねこれも。はあ、死にたい。

夢のある仕事をしなさい若者よ!

しかし身体がパウダー状になるまで働いたとしてタクシー営業の才能(要らぬ)あったとしても(何の自慢にもならない)月収50万とか60万とかちょっとその上ぐらいとか?所詮そんなものしか稼げないです。堅実的かつ個人差はあると思いますが楽に感じる人もいるかもしれないですね。

夢のある数字ではないです。やっぱ何かしら起業する行動力あるならそのほうがイイです。カネなしハゲビンボーが出来上がるだけです。

こんな仕事はハゲビンボーになってからしゃあなしにやる仕事です。

20代30代が夢捨ててやる仕事じゃないですよ。

回れる内に搾取する側にまわらないといつのまにか搾取される側から抜け出せなくなるのです。出来るだけ早く搾取する側にまわる為に考えて考えて考えるのです。アタシはお金も欲しかったですが趣味の方を優先してしまいゴミハゲになってしまいました。

殺人リスク

正解はわかりません。金で買えない経験やなこれはプライスレスやでーとか自分で自分を正当化しましたが今ワイは金が欲しいんじゃい。とか思いながらもそんなに後悔も実はないです。

お金では絶対買えないイイこともあったんでね。

40代50代の行き場失ったハゲビンボーの方でそこそこの稼ぎ(手取り30万とか)でイイですねんってタイプにはそこそこオススメできるお仕事です。でも事故と違反のリスク激高ですよー!人殺しマンすぐ爆誕しまっせ!


人気ブログランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました