内臓とアルコールと売上と愛しさと切なさと心強さとタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

チャスチャス。よろしくお願いします。オスオス。

本日は4万2千円でございました。

年末やって考えたらゲキヒマですけどなんとかこれぐらいあればありがてえありがてぇ。

金ばっか追いかけていつのまにか幸せもすり抜けてついでに頭もハゲてしまわないように。

売上なんか気にしたってしゃあないでそんなん二の次や!とか思って思って世界の中心で叫びたくなります。

でもやっぱりそこそこ欲しいなーあとちょっともう一回もう一回。ネチネチネチネチ。ついつい遅くなっちゃうセルフブラック。

ついでに帰るの朝なると道が混雑してイライラしちゃうんだよネ!きいいいいいいいいいい。

日勤とか隔勤の人こんな車だらけでよくやってるなぁてつくづく思うよネ!

他人と自分を比べたらあかんで!

幸せがすりぬけていくで。

そういえば先日牛の内臓を喰らいにデンスケさんにお邪魔させていただきました。ウフン。

センマイとか美味しいと思ったことなかったんですが初めて美味しいと感じちゃうヤバさでした。ヤバ。

臓物を喰らえ
閲覧注意

まさにエログロナンセンス!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました