雨と暴走と妄想とマナーとルールと自己都合とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

せいせいせい。オスオスオス。雨がすごかったすね。池田線で前みえへんかったで。新御堂でちょい滑る今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

新御堂を100キロ前後で走行するタクシードライバーの皆様お気づきでしょうか?それはタダの暴走です。

道頓堀2番乗場に並ぶタクシーは合流のとこに4台並ぶのがルールらしいっす。どっかのタクドラがトラックが合流のとこに止めてタクシー並べなくなった時にあそこタクシー並ぶとこやのに止めたらあかんて言いに言ってたな。

スポンサーリンク

タクシーも止めるとこちゃうけどな

何様やねん。

今日は3万7千円ですた。22時出庫やからまずまずですね。

目標が低い筆者でございます。ではでは。

西成の妖精
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました