たまに屑人間が乗ってくるタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

人気ブログランキング

暇な時期になると、クセの強めの乗客の乗車率がアップする。気がする。

迎車で迎えに行って、乗車後の目的地の確認をすると、

北巽分からんのか!

どこ走っとんねん!?

何遠回りしとんねん!?

とか、とりあえずカマされました。

で、わたしはとりあえず無視。

そのチンピラジジイのほかに小汚いオバハンとヤンキームスメの合計三匹。

勝手にタバコ吸い出すオバハン。ジジイは窓開けなあかんとか言ってる。窓開けなあかんって言っている配慮はマル。でも禁煙車。

僕自身タバコを吸わないのですし。

ジャパタク右側はハメ殺し。

iQOSでも吸ってのかなぁ?思ってました。

最近はiQOSはオールオッケーみたいに思ってるのか勝手に吸う脳髄に障害を患っておられる疑いのある方が多くて心配になります。

で目的地付近でジジイラーメン食べるから手前で降ろせ仰せになり、ちょっと先のセブンイレブンまで二人送れって3000円置いて釣りは渡しとけって。

コンビニつくちょっと前の信号でオバハンメーター切れって言ってくる始末。

無視。

降りていったコンビニにシバ犬がいててかわいいって言って喜んでた。

かわいいところあるやんけとか思って憎しみ半分。

降り際に話してた140万溶かしたとか言ってた話もあるしまあ許して使わす。

そのあと在日韓国人の団体に5人乗られへんのか?と聞かれて無理って言って840円。

あとは暇な一日でした。

帰庫してマット洗おうとしたらタバコの灰そのまま落としてた。平野のオバハン!もっとオマエのお金溶けろ!損しろ!

ちょっと面白い一日でした

では。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました