もうすぐ裁判が始まるはずなのにまだ始まらないタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

お久しぶりです。死んでると思われても仕方ない程に更新を怠ったので死によったな?という期待を裏切ってしまい申し訳ありません。

生恥晒し未だ生きております。申し訳ありません。ヘイヘイ。イエスだぜ。

一応サーバー借りてやってるのでみれなくなった時が死んだ時だぜ。

ちなみに広告つけてるが更新頻度も閲覧数も少ないのでサーバー代も賄えないぜ。マイナスだぜ。イエイ。

月に10円とかだぜ広告料。もっとみられたりすればいいのだけれど更新も大してしないので全然だぜ。

スポンサーリンク

弁護士費用は払い終えました。

毎月5万円づつを9ヶ月かな?45万かな?それぐらいですね。

必要書類諸々揃えて事務所に送ったので後は裁判を待つだけって状態だと思います。

受理?されたら個人再生は5分の1とかになるみたいで約900マンの借金の20%ですね。大体180万ですね。弁護士費用が45万で225万ですね。弁護士費用は払い込んでいるので180万を3年とかで返済する感じです。

失敗したらどうなるか?

個人再生が受理?って言うんですですかね?これがされないと5万円ぐらいを追加投入して管財事件?として手続きを再度するみたいなはなしでした。

自己破産で手続き進めれるなら全額なくなるのでこっちの方が楽になれると思います。

様々な事情があってこれから弁護士さんに相談されるかと思いますが利息が3万から5万で返済中でしたら弁護士さんとか大阪だけかな?

イチョウの会というサラ金被害者の会みたいなとこであるとか法テラスとか一度電話とかメールしてみてください。

カードとか使えないですがワシらみたいなんはカードとか持っちゃいけんのんじゃ。

動画止めちゃいましたがこの辺の話するのでもとりあえずあげてみよカナー思ってます。

では南無三!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました