働くしかないタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

なんとか今日も無事に帰ってこれました。事故も違反もストレスもなくお仕事させていただきました。

売上は3万5千円程ですが21時半に出庫し7時間程の営業でしたので僕としては充分です。

もっと働けよ!って幻聴のように聞こえてきますが、事故と違反をした時点で人生を詰んでしまうので慎重に焦らずに安全にやって行きたいです。

売上が3万5千円ですので僕の日当は2万1千円程です。24×3万5千円で大体52万くらいです。

手取り44万くらいでしょうか?これを維持すれば借金も減らして暮らしていけそうです。

本日はチップが920円いただきましたのでこれは返済に充てたいと思います。

396万1190円が396万270円ですね。よろしくお願い致します。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました