タクシー営業について考えるタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

返済のことばかり書いてもつまらないかと思い別のことも書いてみたいと思います。返済速報は後半で。

年始ということもあり乗客は少ないかな?と思うのですが営業にでてるタクシーが少ないので全然仕事できます。

寧ろ働きやすいかもしれません。

今日は8時半に出庫して5時まで営業しちゃいました。売上は4万5千円程でしたが僕的にはよくできたほうです。営業してるタクシーが少ないのが要因だと思います。

乗客が多いよりタクシーが少ない方がイイかもしれないっすね。

チップは1500円程いただきましたので、1000円はコンビニのatmで返済致しました。

396万270円から1000円引いて395万9270円ですね。

ちなみに配車アプリめちゃ使ってます。もちろん迎車料金込みです。

なしで営業されてる会社もありますがドライバーにとっても苦行すぎるし、会社の利益だいぶ損してますし今すぐ迎車無料とかやめた方がいいですよ。僕が経営者やったら5割引きとか迎車無料とかすぐやめますけどね。無料とか安くするって麻薬みたいな感じでその場凌ぎにはなるけどジワジワ自分の首シメテイッテルだけですよ。もったいない年間の損益デカいと思うんですけどねぇ。

ちょっと今回の日曜は休みます。ではまた月曜日に。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました