お金を借りるタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

金利。利息。たかだか400万ですが僕にとっては地獄の400万です。

ギャンブルの魔の手からは無事です。ご安心ください。

月曜日はついに銀行にいってまいりました。216万借りて各社の返済に充てました。10年ローン。月33000円10年後に利息込みで400万なってるらしいです。繰上げ返済していかないと吸込みが激しいです。さっさと任意整理するべきなんでしょう。

あと自分銀行から100万借入できるようにしていますが、こっちはツマむことなくやっていけそうです。

216万借りたのは紀陽銀行です。金利14%なんでほぼ意味なしです。それでもリボ払い出来ず一括返済しないとダメな部分が100万近くあったのでとりあえずこれでよかったのでしょう。

こうして人は地獄に落ちていくのでしょうか?

日曜日はブックオフに本を売りに行き350円程でした。月曜日18時に出庫出来たので売上は4万5000円です。日当は2万7900円くらいですか?これぐらいあるとありがたいですね。

 本通のノロノロ◯互タクシーさんがやりだしてイライラしてきたので上通りの方に移動したらやっぱり上通りのオネーサンはちょっとふてぶてしいんですよね。周防町の方が全然いいすね。上通りで2回くらい使ってもらって比べてみようと本通で使ってもらったらめちゃくちゃ丁寧な男性でした。上通り民見習えと。願います。

本日の経過としましては借金自体は減っていませんが借り換えて小さな一歩です。そんなもんです。

ではでは。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました