タクシーブログを読んでみるタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

ランキングに参加している、ドライバー関連のブログをちょっと読ませてもらった。

一位の会長のブログはやっぱり興味深いという部分で大阪のタクシードライバーが読むと面白いと思う。

色々とスキャンダラスな内容やゴシップのアンサー的な要素もあるドキュメンタラスな内容になっており読み応えがある。

あとは雑草魂の太郎氏も漢字もろくに読めない集中力も散漫なタクシードライバーにも読みやすいように記事を作っていて、読み手の事も考えた面白い記事を書いておられる。

太郎氏はYouTubeで動画配信も並行して行っておりそちらのトーク力も凄まじい。

割とノーカットで喋ってると見受けられるのですがかなり話すのが上手い。

声質もこういうものは大事なところだがなかなか良いリズムと声質で話される。

ブログの方は閉鎖されて新たに立ち上げるみたいですね。

で、他にも色々読ませていただいのですが、日報のようなブログ。

何か遠方に当たったとか、近距離ばかりで売上が伸びないとか、終わった後の実況文字起こし。

そこそこは面白い記事なんでしょうか。

これからタクシー営業開始するって方には面白いかもしれないですね。

こんな風に営業するのか、してるのか。読む事で営業を疑似体験するみたいな事か。

そうか、そういう疑似体験も面白いのかもしれない。

僕も書いて記事にしようかな。

でも似たり寄ったりになると思いますが。

読みたいですか?

ではでは。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました