危険がいっぱいだなあ。

スポンサーリンク

せっかくサーバー料金を支払っているのですからブログ更新をやって行きたいのですがメインの趣味に時間使いたいので、なかなか出来ないですね。

 

ひとつひとつ地雷を撤去するように。それしか方法はないのだから。と、言い聞かせながらなんでも良いから書いてみようと思いましたの、あたくし。

 

危険がいっぱいだなあ。と、表記しましたのは10月になり乗客が減少し、売上が落ちますと凶悪な運転技術での奪い合いが始まったりします。

 

 

縄張を張り巡らせる方々も必死に守っているんでしょうか?

私も最近は怒られる場所には近づかないようにしておりますので殺気だっているのか解りかねますが、コワイコワイなので皆様が近づいて怒られないように、そして縄張等グループで特定の場所で営業されてる方の業務がスムーズになるように記しておきます。

 

梅田HEPの前、北向きガード下に青井タクシーさんという個人タクシーさんが営業されておりまして、23時以降そこで止まると怒られます。気をつけましょう。もう少し北側の阪急電車の出入り口にも決まった会社が営業されております。

阪急側は後ほど。

 

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました