濃厚接触者と借金とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

ハローハロー。地獄の底からこんばんちわ。生と死の狭間からセイグッバイ。生きていたい本能と死んでしまいたい絶望にレボリューション。

気持ち悪い御挨拶で申し訳ないとは思っていません。不快な気持ちにさせて申し訳なく思っていません。

このクソブログを読みにきたあなたはきっとルサンチマン的思考か単なる興味かクズをみて安心したいかどれかですね?これがメンタリズムです。

お待ちかねの借金続報です。なんの影響か弁護士が無能かションベン案件だからかの理由で後回しにされたのかコロナの影響なのか私には知るよしもないのですがまだ確定しておりません。

借金の返済が5分の1?になる個人再生ですが全部の債務が認められるかは確実ではないのです。

私の場合銀行に借りた200万は認められないかもしれないと言われました。その場合400万の返済で5年で月々7万返していくパターンもあるといわれました。

それでも半分にはなるのですからありがたい話です。

そんな話もあったのですが、申立が先月ぐらいに行われて書類の不備等で再度書類を集めちょっとづつ進んでおり今後のスケジュール的なので

月々返済できるかテストするということで毎月5万を4ヶ月秋ぐらいから振込ようですそれが終われば確定して完了という事のようです。

その20万は委員の方が付くと報酬という形で納めるようです。つかない場合は返還?そのまま借金に充てる?どちらかはわかりませんが自分の為に使えるようです。

ということは、5万でいけそうな雰囲気を感じとっちゃっているんです。

3年で大体200万の返済みたいになるんですか?

それを願って。星に願いを。

黙祷!!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました