副業とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

なんかやりたい。副業。そういえばそもそも副業ありきで転職したんですが副業の方が上手く行かなくなってタクシー専業になっちゃいました。

ちょっとギャンブルで借金を作っちゃったので何か副業もプラスして収入を増やしたい次第です。

例えばブログを書いて記事を増やす。

広告をつければ収入に繋がりますが現状はサーバー代も賄えていません。赤字っすね。

ブログも全然書いてなかったので仕方ないというより書いても1円とかしか広告料貰えてないです。

転売。上手く行けば稼げるんですが、不良在庫を抱えるリスクありっすね。

投資。そもそも資金がない。なけなしの金でFXやってみたら5000円減りました。才能なし。

内職。確実ですが大変。

なんかイイ副業みつけたいっすね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました