個人再生認可手続とオミクロンとタクシードライバー

タクシー
スポンサーリンク

ヤアヤアヤア、ハロー毎度コンバンチワ。地獄から産声を上げましたよ。

年末は多少忙しくてなんとか売上7万4千円の日があったりで年末ブーストを楽しめました。

スポンサーリンク

やっと個人再生認可がおりました

オッスオッスオッス。確定です。確定演出出現です。

即時抗告もなかったので借金圧縮という形で解決いたしました。

約900万の借金を300万に圧縮できました。と思っていたのですが書類確認したら1070万でした。返済は裁判終わるまで止まってるのですが利息は乗り続けるんですよね確か。で、それの弁済率を20%にということなので、200万ぐらいです。

弁護士費用が45で大体250万くらいですね合計。

そうですね。そうですね。きこえてきますよ。200万でもクソデカいやん。そんな声が…

しかしあたしとしましては寧ろ800万増えた感覚です。あと200万でいいワケですし。

自己破産すれば0円ですし弁護士料金も安いかもしれません。

3年で返済するのが基本みたいですが5年も選べたみたいです。あたしは3年というイバラの道を選びましたので毎月の返済5マン9000円でございます。

うーんジョージショック。

返す当ても目処もなかったので利息もなしで5マン9000円36回返せばイイだけなので去年よりはだいぶイージーモードです。

でもでもでもーオミクロンが収まってくれんと借金返せないぜー!!!

そうです夜お店が開いてないとタクシー営業の売上も半分とかになっちゅーの。ですので早速返済滞らせるんちゃうのんけ?ワクワク!って思ってはるんちゃいますか?

しかしですね。秋口から履行テストというので5マン8Kの返済テストいうのを四回かな?やってたやつが今回の個人再生手続きには委員さんがつかなかったのでその報酬に充てる必要がなくなったので返金されたのです。 

というわけで4ヶ月分は余力があるのです。

というわけで踏み外さないようにしたいと思います。うーんジョージショック!

タイトルとURLをコピーしました