メスチンパンと借金とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

ハローハローおはこんばんちは。地獄の底からセイハロー。やーやーや。このブログもサーバー料金払ってるのにまともに更新もしてないすね。

死んではいないのです。これが閲覧出来る限りは。残念でしたね。私はまだ生きている。そうですそうです。なんとか今年は越えれそうです。

5万8千円払っとりますよ。あと約2年払えば終わりです。リセット完了です。カードは作れないですが。死ぬ事以外は擦り傷。生きてるだけで丸儲け。

人の本体は腸。幸せは腸からやってくる。幸せなんてそんなものです。

タクシーの乗務員のブログなのでタクシーの事書いてあったほうがいいですよね。

何かないかな。別にないなあ。売上が上げるコツとかかけたら良いですけどね。そんなこと書いて上がるならタクシー運転手コンサルタント業を開業できるよね。

それができてもそんなことに金払う運転手おらんよね。

そもそも僕の売上なんてええとこ中の上くらいにですし参考にならないんですよね。

会社のトップの売上の人と話してたら遠距離の客にはじめに高速かどうか聞いて下道やったら説得して別のタクシー行ってもらってるって聞いてそこまでするんやね。って思いました。

大阪はタクシーの乗務員が足りなくなっているのでアプリを無視せずに全部受付ればミナミピストン北新地ピストンだけで4万から5万でますね現状。

試してみました。乗車回数30回超えますが可能です。

乗車回数上げるとトラブル率も上がりますよね。きっとカット美味い。

最近も大阪市外のS市でアプリ受付たらメスチンパンから着信ありまして車が見当たらないと。

メスチンパンは市を入力せずにナニナニ町からしか入力してなかったので全然別の市の(数十キロ)離れたタクシーを呼ぶことになっとるんですわ。

迷惑なメスチンパン。アプリ使いこなせないなら使うなって言ってきたけどオマエやで使いこなせないのはね。メスチンパンよ。もう糸電話にしとけ。

ではまた。

道頓堀 はりじゅう前で何かを待つ人。
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました