楽々40万給料がもらえるのか確かめるタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

おっすおす。おはこんばんちは。毎度毎度はじめまして。

地獄のそこからセイハロー。

個人再生手続きで1000万だかを200万に圧縮していただいて返済中のクラウドマンです

毎月6万の返済です。

スポンサーリンク

楽々40万稼げたら返済していける

そうですねそれだけあれば返済しつつ贅沢しなければそこそこの生活レベルを維持できそうです。

しかし可能なのか?本当に楽々なのか?

今年の8月くらいまでは少し余裕があったので月に10日ぐらいの出勤で社会保険料を持出で払っていたりしたんですがいよいよ背水の陣というわけでありまして真面目に労働する時が来てしまったというわけですはい。

という訳でして、9月から20日は出勤しようとコックピットにログインしている訳ですが手取りで40万ですと売上としましては80万ぐらいいるんですよ。

24で割って3万3400円人によっては楽もしくは楽々なんでしょうが、そもそも24出勤するのが辛い。

夜勤だと寝て起きたら運転席です。なんやったら夢の中でも実車中です。

メンタルが弱いとチンピラと水商売の住人と成金小金持ちにイライラしちゃいます。

アプリで配車しておいて5分待たして急ぎでっておまんのリカバリー1000円でできないよ?

御堂筋道頓堀あたりから湊町のモントレ辺りまで急いでって言われたなー常識の範囲で急いでって。信号あるから無理なんよ。

急ぐのは。

信号に制御されてるから無理。

信号一個黄色で跨いでも次は赤よ。制御されてるのよ。御釈迦様の掌の上なのよ。常識の範囲で急ぐって急がなくても急いでる車に追いつくのよ。信号で制御されてるから。

高速乗っても5キロぐらいじゃええとこ5分ぐらいはやくなるぐらい?

マジで急ぎようないのよ。デジマ。

そんなストレスと闘いつつタクシー乗りっぱなしで手取り40万って楽々なんすかね?

多少は上下すると思うんで実際は手取り50万とかかもしれない。実際僕もここ3ヶ月は手取り50万ぐらいにはなってますが、別に楽々じゃないしこれが40万でも楽々ではないと思うんですよね。

確かに特殊なスキルは要らないのでそういう意味では誰でも出来そうな気もするんですが、メンタルが強いかサイコパスか鈍感か図太くないとイヤイヤなっちゃうと思う今日この頃なのでした。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました