新年と副業と割引とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

おけおめでとう。皆々様。ハローグッバイおはこんばんちは。

なんとか一年間の返済ができました。ありがとうありがとう。地球のみんなありがとう。

スポンサーリンク

副業で収入底上げしたいんじゃい

しかし昨今の大阪はタクシードライバーが減ってるせいか深夜は割と営業しやすいですよね。

東京ですと12月は200万越えーみたいな感じもあったりして。大阪で1番売上あげた人はいくらぐらいなんでしょうね180万とか?さすがにいてないかー。150万から170万ぐらいでしょうか?

僕は全然ダメダメで95万でした。20出勤でしたので平均したら4万7千ちょいぐらいすね。

いよいよ大阪も55割終わるってよ

やっとですねまだ確定ではないのかもですがほぼ間違い無いですよね。これは。今年の年末は大阪も200万ぐらい売上る戦士が現れそうですね。

副業で稼ぎたい

そんなんする時間あったら12時間たっぷり営業したらよろしいですやん。

そうなんすよね。でもね楽して稼ぎたいんです。

言い方ですよね。楽しんで稼ぎたいって書いたらなんかステキでしょ。楽して稼ぎたいは怠け者ぽいんですけど。

このブログも広告つけさしてもろてるんで収益化してるやんか。とか思うでしょ?4-5年?やって今6800円くらい。

オラにもみんなの現金をわけてくれー!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました