ギャンブルとタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

ギャンブル。賭博。博打。人生は時にギャンブルですがギャンブルの上にギャンブルを載せることは非常に危険です。

私も失敗致しました。更新が滞ったのはそれが理由です。

生きているのも嫌になります。借金で丸焦げです。

返済するしか方法がないのでとりあえずは頑張りますが、レンタルサーバー代が引き落とせなくなったらこれもお終いですね。

そんなな私の私事はさておいて、

タクシー営業もちょっとギャンブルみたいです。

と思っていました。

でもよく考えたらハズレないんでね。乗せる分お金です。ただ会社に半分は上納なんで一回300円すね。ハズレない博打やと思ったら楽なもんです。

でも、ハズレない博打も運転免許なくなったら終わりなんでボチボチ違反は程々の人身事故は絶対になしの意気込みで臨みましょう。

ではでは。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました