タクシー運転手になって得られるもの。

スポンサーリンク

収入は慣れてきてアクセルを踏み続けることができるなら売上は80万から100万は届くでしょう。(夜勤の場合です)何処の会社も賃率は60%前後でしょう。80万にとりあえず届けば月収は48万ですね。手取りで40万?39万くらいでしょうか?

100万ぐらい売上があるとおそらく社のトップクラスです。社内でちょっとドヤリングできるかもしれません。

ストレスも得られます。人対人の感情摩擦しかも知らない人なので愛が強過ぎると他人との価値観の違いに戸惑うことでしょう。

一例ですが無線配車等で迎車で現地到着、待機10分後乗車の乗客様がお急ぎの事があります。ジョウキャクサマが

『イソイデモラエマスカ』

と、仰いました。

『イソギデ』

ぐらいかも知れません。

感情的になってはイライラするのでまともにぶつかりあうとアウトです。疲れます。心労がたたり心筋梗塞まっしぐらです。自律神経がイカれちまうぜ?

どうせ信号があるので急いでもたかが知れてます。知らない人なんかどうでもいいです。乗車後ちょっと急加速で法廷速度ののち車線変更をチョロチョロって乗り心地悪くしてやれば満足して化粧し出します。

後は適宜、目的地まで安全に運行しましょう。

結果発表おおおおお!!

得られたもの。

多少の収入。ストレス。作り笑い。インスタントな達成感。疲労感。徒労感。不信感。

もう思いつかない。さよなら。

 




ドライブ日記ランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました