タクシードライバーの独自ルール

スポンサーリンク

お客様が横断歩道の手前で人が来るのでちょっと待ってもらえますか?ということで待機してたら老人ドライバーが横に来てハナバンのとこやから退けって言ってきました。タクシー乗り場でもなんでもない場所で。よく乗ってきはるからタクシーが並ぶ場所なんすね。なんか不愉快だったので無視しました。僕にもう少し優しさがあればよかったのですが、そこに至らぬ愚かなる愚民ですので無視しました。

独自縄張りとか不愉快なんすよね。茶屋町のハブバーの前とか。堂山の交差点とか。今は僕は野良で付け待ちあんまりしないのでストレスも少ないですが心が狭いのでそういう公共の場所そ占有して当たり前って顔してる、おチンピラ下等生物タクシーオッサン滅せよ!って念じてしまうんです。

ごめんなさい。愚痴。ちょっとだけお酒飲み過ぎました。



未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました