売上バグと轢き逃げとボケカスゴミ客とその客の金でメシを食うタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

おいーす!オスオス。ゴミ客を轢き殺したい妄想で眠れない筆者であります。滅せよ。売上は3万6千円。


大道付近。アホ客。

大日やー。ええ客やろー。5000円でいってやー。

ゴミタクシードライバー。

申し訳ないですメーター通りの料金のご清算お願いします。

ご不便であれば別のタクシー選んでいただいていいですか?

まあええわまっすぐいけー。

はいゴミー。

大日のちょっと手前でメーター切ってくれたらええやんけ

できないです。

頭硬いなー。

知らん。乞食が。

ガストかなんのとこ曲がってまっすぐやー

?「さと」やんな?

一応さとのまえ疎開道路に行くか確認。

ここ曲がってソカイドウロご利用でよろしいですか?

まだや次左や

はいー次左言いましたね。

今里筋直進で大日の交差点までほぼ真っ直ぐですからね。

進んでいると手前で曲がった方が早いとかブツブツ言うとる。

確認しましたよね?  

口の聞き方が気にいらんとか言ってくる。

前のエルグランド抜けとか言ってくる。

無理です。向こうが70キロ前後で走ってるし抜いたとこで信号引っかかるから意味ない。アホちゃう。

新人か?とか言ってくるから転職して7年目の新人です。失礼しました。と言ってみる。

なんや文句あるんかとか言ってくる。

ゴミさんあなたが不幸になることをただただ願ってるよ。

宇宙のチリになれ。カーズみたいになれ。大噴火に巻き込まれて

鉱物生物の中間の生命体となり、永遠に宇宙空間をさまよえ。


オジイが堀江で人轢いたみたいですね。何台か轢いていたらしくしかも全部逃げたみたいで自分もイイかなと思って逃げたらしい。

このニュースの記事なんすけど


これミスリード誘ってない?私も逃げていいかなと思って逃げたやない?

これやと轢いてもいいかな?とも読めるやん。

ヒャッハーすぎるやろ。

マスコミこわ。


しかしそんなゴミクソ客の5000円に支えられて生きています。悔しくてありがとう。ありがとうございまーす。


賃率バグのことも書いとかな。50万が境目で2%変わるとして(60%が62%とか)49万8千円やと歩合率は60%ですねこの時総支給は29万8800円ですね。

これが50万やと62%になる場合総支給31万円なんですね。2000円自腹で珍走(賃走)すると給料が2千円差引いても1万円アップするんですね。

会社によって色々な賃率ですし

日勤で賃率70%とかそういうところもありますし

どういう割り方してるかにもよるんですけど

仮に100万の売上で70%出す会社があるとして

90万台は67%で99万8千円ですと100万の70%は70万。

99万8千円の場合66万8660円なんですよね。差額エグいですよね。3万1340円の差額。2千円入れると2万9000円増えるバグが発生するんですよね。


なんか適当すぎるやろここら辺の調整上手いことやれよクソ会社。ちゃんとやってるとこがほとんどなのかあるのかないのか調査不足ではあります。

ではまた。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました