人身事故とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

電車の人身事故の事書こうと思ったのですが、これからタクシー営業始める方(若い方はお辞めなさい)に事故の事書いてみようと思いついたので先ずは其方から書いてみようと思うんだ。

そうだね。売上を左右する電車の人身事故があるね。

悲しい事だけど割とよく起こってるんだ。

そして心を失ったタクシードライバーはそれを待つようになるんだ。

悲しい事だけど人間をやめてしまうんだね。悲しいことだね。

事故といえば車内事故これがすごく怖いんだ。シートベルトをしてくれない乗客に急かされて、ついつい急いでしまって急ブレーキ。

これで乗客が怪我すると警察官に来てもらって事故処理をしないと事故未処理の当て逃げ案件みたいな事になって運転免許停止になってしまうんだ。

なんだか理不尽なようだけどみんなも気をつけてほしいんだ。

今日はここまで。

なんだかあまり筆が進まないんでこれぐらいにしておくね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました