営業と情報のタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

どうすれば売上をのばせるのか?楽して稼ぎたい。楽じゃなくてもいいから稼ぎたい。

僕が何を書こうがどれほども説得力があるものでもない。僕が毎月120万売上ていたのならば、大阪ではかなり上位の売上アゲアゲニンゲンだと思うのですがそういうタイプでもない。

説得力はどこに落ちてるんだか、探し回ってみたんですがどこにしまってしまったのか見つかりもしない。

そもそもそんなものは初めからなかったのかもしれないことですが、それはフワフワと浮かんでは消える、妄想の類。

存在がそもそも、希薄な薄っぺらい塵芥の塊ニンゲンの駄文拙文ですが、どうかどうか最後の最後までお付き合いくださいますよう、何卒何卒どうかどうか宜しくお願い致しますという気持ち、で、書いている訳でもないのですが、少しはそんな気負いも僕の身体の中の奥底に秘め秘めてネチネチと書き連ねているという次第の状態です。

電車が停まってる情報をいち早く手に入れたぜよ。

行くぜよ!行くぜよ!イくぜよ!

タックシービズィネシュ(ビジネス)は情報戦やで!御乗車ラッシュゲットやで!(純増3.0)

そうですよね。いち早く情報ゲットで製薬イベントにイン!チケットゲットで大阪駅迄!

確かに昼間の営業は難しいですね。交通量が多すぎて気を使うとこが多すぎて疲れます。

事故と違反の危険度が高すぎて日勤が嫌すぎます。

酔どれ天使達の接客がストレスちゃうんけ?

とか思うところは皆様同じでしょうが、寧ろ通勤客の急ぎで!の方がストレスたまるし昼間の客層の短距離感プラス割増ブーストなしではキチゲージマックス!

きいやああああああああああああ!

生命と幸せを削りとってる感も否めないのは否定できない。

そんなお仕事。

営業戦略や情報なぞ要らぬ!我、アクセルを踏みし者也!!!

踏めば道は開かれるのだ!!!!

フハッ!フハハハハッハア!!!!

そうです。大阪なぞ営業戦略も情報なぞ要らぬのですアクセルを踏みし者だけに売上はついてくるのです。

ミナミとキタしかないですし、最後に残る深夜の社交場はミナミしかないです。

キタとミナミでアクセル踏むだけで100万上がるそんな世の中じゃポイズン。

でもそれしかないです。そうです。でも、そんな世の中じゃポイズン。

でもでも、何も考えずそれだけで売上アゲアゲ100万です。でも、でも、そんな世の中じゃポイズン。

でもでもでも、キタとミナミをウロウロするしかないと思います。

でもね、そんな世の中じゃ…ポイ…Zu…ん

色々考えずに

昼間は高島屋前(タコツボ)

大阪駅

新大阪

乗場ループで6時過ぎから流しに切り替えて9時半くらいからミナミか北新地の中に突っ込んで、10時半くらいから北新地のどっか並んで、25時から27時くらい迄北新地の中、ミナミの中(お好みで)ニンゲン様が減って来たらミナミ移動で28時半には引き揚げで隔日勤務なら80万!(13日)夜勤(25日)なら100万越えなんて簡単だぜ!

これを25日できたら簡単ですが連続出勤する体力と精神力の才能でもないような部分が大事だぞ!

僕には無理!

嗚呼、説得力がみつからない。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました