格闘技とタクシードライバーとタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

人気ブログランキング

理不尽な乗客に不愉快になることもありますが、タクシードライバーに転職されてストレスっを感じりゅ三代大ストレスンのもう一つはタクシードライバーです。

自分自身を含めてです。もちろん。ストレスを与え合う存在です。北新地、東心斎橋の牛歩戦術。ナワバリシステムによるチャブリングスタイル。

言わずもがな、タクシードライバーは高齢者の比率がかなり高いです。その中で、夜勤者なんかは特にですが不摂生の塊ニンゲンです。簡単な運動でもやってるドライバー(老人タイプ)なぞ居てるのでしょうか?

答えは否。

もうフラフラです。ヒョロヒョロのフラフラです。棺桶に片足突っ込んでます。

いやもうむしろ、棺桶の中で体育座りしているようなニンゲンばっかりです。

そういうか弱い、脆弱で矮小な存在が罵り合い時に掴み合いの戦闘をしています。ジャパンタクシーのハイビーム太陽拳で攻撃されたらイライラマックスですね。

転職者の皆様も経験豊富な皆様もご経験あるかと思いますし怒鳴りつけに行ったりしたことあると思います。

他社のドライバーに

俺がなんぼ稼いでると思ってんねん?

という、もう訳のわからない謎のマウント攻撃されたこともあります。

大阪のタクシードライバーだけなんですかね?方向指示器を車線変更するのにあんまり出してこないんです。

左右折の時はなんとか出すのですが、車線変更は寄って行ってるからわかるやろ?みたいな感覚何でしょうか?出さないんですね。

あと方向指示器は指示してから変更してほしいところなのですが、指示しながらですとこれもダメ….

なっちゃいない…..

兎にも角にも足の引っ張り合いです。

そしてタクシーは公共交通機関的な側面を持ちながら公害的な部分も持ち合わせています。

急に止まる。無理な割り込み。深夜帯の北新地のタクシー乗り場の行列。右折レーンと左折レーンの占拠です。そして右折レーン左折レーンを何十台もが通行区分違反して直進するのです。

警察さんが取り締まらないのは何故なのか疑問なのですが取り締まりは行われません。二重駐車状態も野放しです。そういうものです。

21世紀ですが未だそういうグレーな部分があってそれもまたニンゲン社会ですね。

他のタクシードライバーとの諍いを暴力で支配したい方は格闘技を習い行くと無双できるかもしれません。抑えたい方は柔道がいいと思います。講道館とか。

総合格闘技もかっこいいですけどね。ジム付き一万四千円。ボクシングとジムで一万円ですね。

体育館で間借りしてやってる柔道クラブっていうんですか?体育館で募集してたりするので三千円とかの会費で始めれるかと思います。

金銭的に出費を抑えれるのではないでしょうか。

でもちょっと出るのもめんどくさい僕は任天堂スイッチのフィットボクシングで暴力を磨いております。

Yahoo!ショッピングでみる

方向指示器をしっかり出さないと、ひき肉にしちまうよう…..!?

心身共に鍛えて、健康になろうゼ!

暴力でチャブリを殺って殺って殺りまくろうゼ!


人気ブログランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました