休日明けはシャキッと若干してるけど3、4日目のちょっと疲れてるのがなんだか気持ちいいタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

冴えてきた脳髄よりもちょっとアンビエンスで憂いと焦燥と孤独感が夜に混ざった諦めと義務感の味。

なんだか気持ちよくなってきます。

もうどうでもいいんだよな。とか呟いてみる。おセンチな季節ですね。

第二阪奈が工事中で奈良送りはちょっと半泣きのタクシードライバー。

通行止めなんですね。新御堂の工事渋滞も中々疲労感があるのでギギギ…ってなっちゃうんだ。もう。

下道好きですか?ぼくは嫌いだな。王者の阪神高速にインストールしてよ!ベイビー!

とか心でシャウトするぜ!アオッ!

皆様本日も御安全に。

そういえばミナミの半グレさんのケンムーンさん(拳月)(ケンムン)がトイレに女性店員連れ込んで性的暴行したとかで逮捕されはったみたいですね。南無三。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました