それでも前に進むタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

誰か一人の役に立てば書いてる意味もあるじゃないですか。それで充分です。そうやって進んで行けばいいじゃないですか。生きることの意味とか考えてる暇があったら何か他人の役に立ちそうな事でもやればイイんです。親兄弟でも恋人でも子供でも誰でもいいんです。

そうやって死んでいけばいいんです。どうせ死ぬだけ。生きて生きて死ぬだけ。人は皆、不幸です。幸せなんてものは幻想です。生きるということは辛くて悲しくて寂しいものです。

ですから、だからこそ時折感じる優しさが身に沁みるものです。

お金があっても不幸はありますがお金がないのも不幸です。

僕はお金をギャンブルという悪魔の所業にてもぎとられました。自業自得です。誘惑に負けました。自らの欲望に食い尽くされました。悪魔は私の中の弱いところを優しく撫でて安心させていつのまにか全てを奪ってしまうのです。

私はもしかしたら人生を詰んでしまうのかもしれません。

ですが現在タクシードライバーで免許も現在はキズなしです。なんとか手取り45万程稼ぐことができれば、400万の借金を返せる可能性はあると希望を持っています。銀行2社から300万程借りることもできそうですのでなんとか頑張ろうと思っております。

任意整理?でしたっけ?弁護士さんや司法書士さんに頼むやつで利息なしにしてやってもらう方法も考えましたが、返済が始まって何度か返済しないとできないみたいなのでとりあえず現状の形で返済をがんばっていきたいと思っております。

このブログの広告の収益も借金返済に充てて行きたいのですが現在はサーバー代で完全に赤字です。もっと何千人に読んでもらえれば返済できるくらい収入もあるのでしょうが、なかなか難しいですね。

地道に誰か一人に役にたてばいいかなくらいで更新していきたいと思います。

明日から新年一発目の営業です。

今日は収入なしです。返済は進みませんでしたがちょっとブログ読んでもらえたみたいでありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました