十日恵比須に願いをこめるタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

本日から三日間のえべっさんです。商売繁盛で笹持ってこーい。ってやつですね。行くならもちろん西宮。大阪で行くなら今宮戎がいいと思います。

酉の市みたいな感じです。昨日は営業が時間2000円くらいの売上になってしまったんで11時くらいに帰りました。今日はなんとか3万8000円ぐらいまでもっていけたんで僕にしては上出来です。あ、チップは150円でした。

もう閑散としててイライラしてくるのでえべっさんに期待したいところです。

というわけで返済は進んでおりません。さっき南港通り逆走してるプリウスと衝突しかけました。何があるかわからないものですね。

今日も無事故無違反トラブるなし安心安心でした。

ではでは。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました