不安と闘うタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

不安。焦燥感。借金。利息。閉塞感。タクシードライバーは孤独です。それが心地良い瞬間もあるかもしれません。孤独で不安です。

パチンコなんかはギャンブルじゃないやろうとちょっとやってみましたが2万ほど溶けちゃいましたのでパチンコもギャンブルですね。もちろん引退です。賭けていく金額は少ないですが目減りしていくしなかなか増えないギャンブル?なのかお金使って玉を入れるだけの遊びなのか?よくわかりませんがあれは増やすには客側の勝率が悪すぎますね。

よって引退です。

5万ほど年末調整でお金が入ってきたのでちょっと増えるかな思ったらお金が減り出したので慌てて2万返済に充てました。というわけで、現在396万1190円です。地獄。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました