カリスマタクシードライバーとタクシードライバーい

未分類
スポンサーリンク

カリスマの前に、アジア系の家族旅行の観光客の車内紙コップトイレ事件について書かせていただきました。

実はもっと書きたい事があったのですが脱線してしまいなんか別の事書いてました。

確かにドライバー視点としましては中々強いエピソードです。そんな体験はしたくないです。

したくないからこそしたいですが。したいからこそしたくないわけです。

これは勝手な想像ですし妄想です。

自分が客側であったり紙コップに用を足した小児のその時の気持ちもあるじゃないですか。

もしかしたらすごくすごく困って言葉もうまく通じない海外で子供がもうトイレの我慢ができないって愚図りだしてどうしようどうしようどうしよう

ってなって迷惑かけたくない苦肉の策だったのかもしれない。

でももしかするとその家族には紙コップさせるのは日常なのかもしれない。

真実は闇の中です。

中国で子供が割と誘拐されたりして売られたりするっていうのがよくあるみたいです。

世界は広い。


東京の方はお客様も個性的ですがドライバーなんかも大阪以上に個性的なんだなーって思います。

志茂田景樹さんの息子さんとかまだタクシー乗ってるのかなあ?

この方もカリスマドライバーって感じだったんでしょうか?

隔日勤務で100万越えみたいな感じのことおっしゃっていた気がします。なんか書籍も出されてたような気がします。

本を出されてるっていうと梁石日さんですか。

タクシー狂操曲とかでしょうか。大阪の方ですがタクシードライバーは東京でされてたようで当時の自伝的なものになってました。

これは面白いので皆様も読んでみてください。

大阪でタクシードライバーされていて本を出されてたのはウエちゃんですね。

この方の本の内容はダメダメ日記的な感じでコミカライズされている部分もあるのでしょうが笑いの絶えない内容になっております。


書籍等は刊行されておりませんが

シークレットスポットを売る商売人とか、

3万円でセミナー開催するタクシードライバーコンサルタント。元区会議員の方みたいです。こちらの方は書籍も刊行されているようですね。

3万円払ってもそのあとの収入が何十万も上がるんだから実質0円ということですね。やすい!

僕もやりたいな。ワンコインセミナー。実質0円。

10人集めたら5000円デッセ!

内容はそうですね。

隔日勤務の場合ですと朝7時半から8時に出庫して配車アプリ系ある方はバシバシとる。ない方は高島屋前目指して走る。大阪駅や新大阪でも良いですね。

昼過ぎまで乗場に突っ込んでを繰り返す。(各最寄りの乗場)休憩消化にホテル待機もいいでしょうね。リーガロイヤルとか入れるのでしたらドンドン行きましょう。横の国際会議場もドクターイベントとよくやってるのでおススメです。

昼間はミナミの中も入り放題ですし、近く通ったら中抜けていくのもアリですね。

で、夕方くらいから新地系にご出勤のお客様と飲みに行かれるお客様を乗せます。なにわ筋四ツ橋長堀どこ通っても適当にいてるので乗せて下ろしていきましょう。そして22時まではキタミナミの規制前なのでグリグリ入って乗せましょう。

22時半くらいにバカロング狙うなりロング狙うなら北新地乗場のお気に入りの場所へ。僕は西向きがおススメです。タクシーセンターの方にコーヒーでも買って行ってスッと「ごくろーさま!」とか言って渡してあげましょう。(やさしい)

25時から北新地とミナミをグリグリしたら隔日勤務ならなんとか6万5千円にはなってるでしょう。かける12から13で78万から80万越えはすると思いますサクッと手取り40万超えさせるには13乗務あった方が安心ですねー。これで楽々手取り40万オーバーです。

簡単っすね(白目)

夜勤のかたは新地並んでミナミグリグリするだけで楽々手取り40万オーバーです。

これでワンコイン。ワイのワンコインセミナーの概要ヤデ!

では。

サガワさんに起こされて(自業自得)(時間指定しとけよ)眠れなくなってしまったので休むついでに更新しました。

改めて、

ではでは。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました