楽しく働きたいタクシードライバー

タクシー
スポンサーリンク

楽しく、働けたら、成功者。羨ましい、限りです。トラブルを、避ける選別や、付け待ち。なんか、そういうのを、講習してもらえるのでしょうか?

濁点多ないですか?大丈夫ですか?

羨ましい。大阪で、効率よく、稼ぐ方法は、現時点で、ミナミの中を、ジグザグに走るか、配車アプリ、取り続けるしかないと、思ってます。

講習、うけたら、売上が、 あがっちゃう、みたいで、ほんとありがたいですよね。

こんな感じですか?

弊社はそんな事してくれないし教えるという行為は善意の範疇ですしそこは素敵な事だと思います。

ついでにあの堂山の北側の新御堂アタックチャレンジしてる方達にバック付け危ないって講習してほしいなぁって思ってます。


よく言われるんです。こんなノリええオッさんはじめてや!とか、どこの会社?次から指名するわ!

ありがとうございます!680円です!(気絶)

なんかチャラいオッさんやなーとか。

別にオラついてないんですよ。ほっそいズボンもはいてないですよ。ドレッドヘアーでもないです。

なんかうっすいクラッチバッグも持ってません。ただのつまんないオヂサンなんです。

どうでもイイですね。どうでもイイですよ。


ストレスの度合いとしましてはソロ乗車より多人数乗車の方が、なんかイキリが増してるなあって感じます。ソロイキリはあんまりないでしょう?

ね?

わかんないけど。

おやすみなさい。

タクシー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました