希望と絶望と借金と借金と感染とギャンブルとバビロンと焦燥感に押し潰されそうなタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

ハロー。ハロー。絶望からこんにちは。

一歩一歩返済の道を進むはずの返済ロードの脇道は崩落しそうな崖なのですがゴールは近いのですが、転落してボロボロになってしまうリスキーロードです。そしてその道はローションでベトベトベトンなのです。

それでも渡り切ってやるぜよ!と意気揚々と己に泥酔してあたしの借金は800万に到達いたしました。

そうです。そうです。ブログなぞ書くような心境にならず、

震えながら奇声を嗚咽で毛布に包まって死を見つめておりました。

たかが800万ですがされど800万です。

自分自身のクズ具合に生きることをやめたくなりました。

とりあえず弁護士事務所に相談して何かしらできないか相談中であります。

自己破産とか個人再生とか任意整理とか色々と方法があるようですのでそういった方向で進んでいきなんとか生かしていただけたらと思っております。

妻の方にも借金の事を告白しなんとか一緒に生活はしてもらえるようなのでどうにか前にすすんでいけたらと思っております。

ですがコロナウイルスの影響でタクシー営業の(夜勤)仕事はまともに稼ぐことができず何も進まない、ジワジワと殺されていくような感じが不安で食道のあたりが締めつけられるような気持ち悪さを抱えた日々を過ごしております。

今までは売上3万やと残念やなー。サボってるなー。4万でマズマズ頑張ったみたいな感じやったんですが、しばらくは2万5千円あったらようやった!って感じでやれればいいかな思ってます。2万5千円でも60%で1万5千円はあるので26日出勤して39万ですね。休みは少ないですけど、かれこれ2ヶ月ぐらい寝てるので自粛解除後は休み要らずで働きたい気持ちなのですが、そのまえにおしつぶされそう。

助けてー。

画像は順調に増えてた時に性池巡礼致しました。


人気ブログランキング
ダメ人間日記ランキング
債務・借金ランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました