金が金を生むのを知るタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

なんせ利息が4万くらいあるんで、きっついんですわ。

日曜日はお休みをいただきまして、ミナミの方でお昼を食べて久しぶりにお漫才を観覧して参りました。ミルクボーイ、アインシュタインとみたかったンデヨカッタでしゅ。

いやーしかしえべっさんは週末と重なって平日よりは営業もしやすかったんでしょうが、あたしはさっぱり坊主でした。金曜日が4万で土曜日が4万5000円でした。いまいちっすね。

さっさと弁護士様やら司法書士に任意整理やってもらって楽になりたいっすね。

銀行さんに返すのが3万3000円うち利息が2万5000円です。楽天カードの方はおまとめできなかったのでそのままの状態です。返済額が3万で利息が2万くらいですかね。気ぃ狂いそうですわ。まあ減ってはいくんですけど。利息えのエグみが僕の胃腸をやきつかせていくわけです。素晴らしいっすね。金が金を生むってこういう事なんすね。おーいえ!オーイエ!(嗚咽)

嗚咽と言えば本日は成人式でございまさーね。若干のハジケボーイ達が泥酔して吐いちゃってはいチャイナ!しちゃうのでしょうか?トラブル回避に大いなる休息をしておきたいところな訳ですが、なんせ利息がこれもんですから働くしかないわけです。

はあ、生きるって楽しい(白目)

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました