更新と真面目に働くタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

怠け者の筆者は出勤もサボりがちで生きてきました。

最早、そういう訳にもいかずひたすらに働く事を余儀無くされた訳であります。(自業自得のオウンゴール)

健康と免許が有ればいつか返済できると信じて前に前に一つ一つ地雷を撤去する様にやっていくしかないのです。

逆に考えれば一つ一つ撤去すればいつかなくなる訳です。

とりあえず銀行2社から220万と100万は借りれるのですがリボの金利15%で銀行は14%なんです。ほとんど変わらないんですがちょっとでも安い方がイイですよね。

とりあえずフル出勤が最低目標でできたら26出勤して売上は35000円目標。26×35000で910000の60%弊社はもう数%上ですがまあ大体60%で計算しておきます。で、546000円が総支給。

おそらく手取りが46万とか?10万から15万は返済に当てれるとおもいます。

35000はかなり低めの設定ですが無理すると事故や違反のリスクが上がるので低めを意識しておきます。免許なくなったら返済不可能になってしまうので。

週末とかは35000よりは売上も高くなると思いますが低くても達成したという成功体験が大事だろうという事で低く設定しております。

できるだけ売上も掲載していこうと思います。

現在6日出勤で売上28万。平均45000円特需です。残り20出勤で平均35000円で100万に届きます。まあ届く届かないはどっちでもよくてとにかく手取り40万くらいは毎月ないと返済していけないのでそこをキープしたいと思います。

応援よろしくお願いします。

そういえばメルカリで携帯ゲームとソフト売ったんで1万円プラスです。

399万9190円−1万円で398万9190円です。利息利息ー。


債務・借金ランキング
ドライバーランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました