ギャンブルを引退して3日目のタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

あーお金もってても増えへんから投資したい。ギャンブルして増やしたい。

増えたあと減るからダメ。ギャンブルは悪魔の商売。悪魔。

今日も負ける夢を見た気がする。ギャンブルしてないのに損した気分。取り返そうとしたギャンブルで負けた夢を見たことによって負けてないのに負けた気分。

ストレス。ストレス。

昨日の売上は5万4千円くらいやったかな?仕事はトラブルなしでボチボチ適当にやっても年末なんで5万くらいは上がってくれてありがとうです。

だいたいそのへん。日当3万3000円くらいすね。これを200回すれば660万でしょう?簡単簡単(ゲロ吐きそう)

えーっと昨日は使ってないスマホメルカリに出して10000円でオファーきたんで8000円くらいは入ってくるかな?

というわけで現在398万9190円−8000円で398万1190円ですね。返せるのかこれ?

月曜日の朝は、銀行で借換のの手続きです。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました