トラブルとToLOVEると迷うタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

ウンチャンほな一緒に呑みに行こかー?こんな感じでおちょくるように誘っていただくことありますね。

実際食事くらいならお客様とご一緒された方も少なくないのでしょう。

筆者が20代の頃に交際させていただいていた女性は男性に性的なマッサージを施術するお仕事に従事されておられました。

帰宅はタクシーをよく使っておられましたね。

同じ時間にいつもいてるウンチャンのタクシーをご利用されてました。

たまに桃山台のラーメン屋まで行ってオッチャンと一緒に食べたりしたって思い出話をされた事を薄ぼんやりと覚えております。

綾野剛さんという俳優さんがおられるのですがタクシー運転手結構好きなのか、人が好きなのか

タクシー乗って運転手が面白かったから飲みに誘ってほんとに飲みに行ったりしてるんですよね。

売上なぞ追いかけずそういうことが出来るニンゲンでいたいのですが僕はきっと断ってしまうつまらないニンゲンなのです。

動画のリンク貼っときますね。

こちらです。

他にも1日に同じ運転手さんに2回乗車されて縁があると感じられて舞台に家族共々招待されたなんて素敵エピソードもあるみたいです。

お客様に誘われるといえばアレですね。

都市伝説的ですが阪神高速グルグル回っての人とか

エロスへの誘い(いざない)です。

誘われたりするんじゃないの?!とか思って(ウシジマくんのタクシードライバー編では誘われてたので)そういうピンクな事あったらどうしましょう!

とか思っておりましたが

コンフォートの座席の角度故のおパンツが見えるだけでした。

なんの悦びもないですよ。

そういう目で見れないですね。

あんまりニンゲン扱いされてない感じが伝わってきますので。

憎しみすら覚えていました。

今は全然思わないですが。

お店の女の子達はタクシー乗り慣れてるので新人タクシードライバーのモタモタにイライラしがちになるのです。

そらそうですよね。

僕もスーパーの遅いレジにイラついちゃう方なので。

今は迅速に対応出来るのでお互いストレスもないのかイラつく事もイラつかれる事もないです。ないはずです。

ないと信じたい。

無しであれ!!!

で、そのウシジマくんのタクシー編で身体で支払う的な描写がありまして、実際そういう誘いってあるらしいのと誘われたとか聞くんですけど

僕には全然お誘いかからないのですよ。

でも、きっと誘われたところでそれに乗れる程の面白さが僕にあるのか不安です。

きっと僕は、その誘いを断ってしまうつまらない側のニンゲンなんだと思います。

アナタならどうしますか?

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました