眠気とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク


人気ブログランキング

眠気がこないんです

眠気。睡魔。眠れない。ちくしょう。ちくしょう。ちくしょう。

高速に乗るっていうから最寄りの高速道路入口でいいか確認して向かっていったにもかかわらず、

どこ行ってんねん。

真っ直ぐでよかったんqうぇっrっtっよp

みたいなバグったお父さんにストレスを感じて眠れない。

 

あるいは、

高速道路走っててもうどうしようもなく眠い。

うん?なんか半分くらい寝てないですですか?

大丈夫ですか?アタシ?

みたいな状態。

車内の酸素率低下から来るらしい眠気。

 

スポンサーリンク

対策を考えて見ました

  • 太腿をつねる。痛みで眠気に対抗します。

   対抗出来るのか….?

  • ほっぺを自分で叩くセルフビンタです。(連打)メガネがズレるくらいには叩きます。
  • レッドブルを飲む レッドブルブル?レッドブっちゃう?レッドブル投与しちゃう?レッドブル処方しちゃう?
  • コーヒーのカフェインでハイウェイの風になる?

眠たい時は寝ましょう。寝れない夜は起きていればいいじゃん!イイじゃん!最高ジャン!

リーチイッパツ!ジコ!ツイトツ!メンテイ!ハンシンフズイ!マンガン!

眠たい時に眠れなくて、眠りたい時に眠れない。

マーガリン塗った食パンの塗布部分は落としてしまったら必ず地面側なんです。

化学の力で生理現象に対抗する。

人類の叡智で人間を超えるのです。

人を超える。

超人です。

眠気を克服した超人の超人強度は、

95万パワー!

覚醒剤ヤメマスカ?

ニンゲンヤメマスカ?

オレハニンゲンヲヤメルゾオオオオオオ!

元気の前借り。非合法。

荒くれ職業ドライバーの方たちが業務中の眠気と戦うためご自身で投与されていたみたいな話とか聞いたことが、あるようなないような都市伝説です。

任務遂行の為の苦肉の策なのかも知れませんが良策とは言えません。

愚行と言ってもイイのかも知れません。

ダメゼッタイ!

そうですね。

  • カフェインの錠剤

   ドラッグストアさんで販売されているのでニンゲンを辞めずにこちらを投与しましょう。

  • 浅田飴。

   ドーピング検査で引っかかってしまう麻黄エキス、エフェドリンが含有されています。

   マオウエキスやエフェドリンには眠気覚まし効果があるとかで受験生が舐めながら、

   勉強するストイックな勉強法があるとかないとか僕が捏造したのかどうなのか?

眠れないとき

  • 車内仮眠の時。
  1. 瞑想。
  2. メトロノーム
  3. 目を瞑るだけ。
  4. 瞳を閉じて 君を描くよ
  • 瞑想はむずかしいです。この荊の道をあえて選ぶあなたなら世界を変えてしまうことだってできるかもしれない。大切なのは昨日自分より少しだけ優しくなることです。瞑想って何ぞ?って感じですが、何も考えないってだけの簡単なことです。何も考えないって考えないようにすればいいだけです。何も考えないように考えないって考えないようにするだけのことなのです。
  • メトロノーム。これは簡単なのでオススメです。実機は難易度高いですね。はい。アプリをダウンロードしまして、テンポを16くらいにして音量はうっすら聞こえるくらいして瞳を閉じて君を描くだけです。(目を閉じて、気持ちいいなあってなんとなく思っていればいつの間にかスヤァ)
  • 瞳を閉じて君を描いてください。スヤア。ZZZ….

自宅で眠れない

 

しっかり眠れないと売上にかなり影響するのでこれさえできれば売上80万はクリア同然です。

  • 睡眠薬。内科で処方していただきま賞。アルコールと併用厳禁です。
    • 睡眠導入剤。ドリエルですね。でもドリエルは抗アレルギー剤の副作用を利用しているのでレスタミンですと費用も抑えられます。

【第2類医薬品】レスタミンUコーワ錠(120錠)【KENPO_11】【レスタミンコーワ】

価格:1,172円
(2019/6/21 12:37時点)
感想(0件)

 

  • お風呂に入って身体を温める。ニンゲンは体温が下がる時に眠気がくるらしいので体温をお風呂であげて下がっていくタイミングで床につきましょう。

こんなもんでご勘弁ください。

あーん眠れないよう。あああああああ。

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました