カメラが欲しいタクシードライバー

スポンサーリンク





人気ブログランキング

一眼レフとバイクとiMacが欲しい。たぶん三大おじさんが欲しがるものでしゅね。MacBookは持ってるんです。勿論フルローン。

一眼レフは迷ったけれどもニコンさんに決めたい。d5600てやつ。

【即納】ニコン デジタル一眼レフカメラ D5600 Nikon ダブルズームキット D5600-WZ-BK 【送料無料】【KK9N0D18P】

価格:74,800円
(2019/6/2 15:03時点)
感想(2件)


(キャノンも捨てがたいですが)もう少ししたら新型が出るかもしれない。その時期に購入できたら1番やすく買えるかも。でもはやく欲しい。7月15日過ぎたらボーナス払いってやつで買おうと思う。今すぐ欲しいのに。ボーナスなんて僕にはないのに。

今ボーナス払いすると8月払いになるんですよ。ご存知でしたか?僕は最近知りました。

で、ボーナス払いって6月15日あたりから7月14ですかね?

そのあたりまで使えないんです。で、7月15日からまた出来るのですぞ。

7月15日にボーナス払いしますと支払いがだいたい7カ月後になるんですね。金利なしで。

というわけでございまして薄給タクドラの為のライフハックで御座いました。

手に入れたら闇夜で闘う昭和のアウトサイドおションベンタクシードライバー達のイカす生き様ですとか哀愁漂うストリートおしっこSTYLEの背中から醸される匂いがツンとくるようなリアリティとドキュメンタリーとセンチメンタリーな作品を撮りたい。

外に出て客を引いてるちょっと悪そうなタクドラ 達のカッコよさを伝えたい。こういうのって肖像権があって難しいんですよね。

リアルは盗撮じゃないとファインダーに収めることなんて出来っこないじゃん!

キクぜ!(加納典明)

【中古】 ROCK 延髄斬<プログレ&ハードロック編> /加納典明 【中古】afb

価格:298円
(2019/6/2 15:16時点)
感想(0件)

誘うでない!【電子書籍】[ 加納 典明 ]

価格:540円
(2019/6/2 15:16時点)
感想(0件)




未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました