これからタクシードライバーに転職される方へ

スポンサーリンク

人生に行き詰まってしまいタクシーのウンチャンでもやってやるか?だとか駅やらその辺の辻で小説やらネット徘徊やらアマゾンプライムみて乗客来たらナビ入れてチョロチョローって走って手取り18万もあったら恩の字ですわよ。であるとか。ワテ副業あるし適当にやって最低保証15万あるんやったら副業しながらできるやんか!?であるとか色々な思惑で転職されるかと思います。

はたまた、もしかしたら求人広告とかにある月収40万可能だとか書いてあって胡散臭いけれどホントなら充分やで!いっちょやったろかいな!みたいな勇ましいかたもおられますよね。

でも実際勤務してみないと、わからない事ですし不安は拭えないはずです。

失くしてしまうもの

例えば心身の健康。思ってるより損ないますよ。頭も悪くなります。心も荒んでくるでしょう。頭髪も減少していく可能性も高まります。免許も失効してしまう方もよくいます。免停ぐらいはなる覚悟があってもいいかもしれません。

30代や40代の1番仕事頑張って成果も上がるであろう人生の時間を棒に振るって事です。インスタントな達成感といいとこ時給三千円前後になった売上の満足感で日々を誤魔化していつのまにか禿げ上がった小肥りのシミだらけオッさんになって遠方客当たりーとかで同僚に自慢シテキモチイイオヂサンに成り果てるのです。

夜勤とかすると家族との時間とか失うかもしれませんね。家族も失うかも。




人気ブログランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました