善意と悪意とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク



昨日は、朝から小綺麗とは言えない老婆がドアホンを連打してきて、おかげさまで眠れなくなり出勤は取りやめました。

時々あるんですよね。住んでいる自宅の地形が袋小路になっているんでご近所のキッズさんが公園がわりに遊ぶのでなかなか元気な声がきこえてきたりします。

眠れなくなってしまうのは自律神経の狂いでしょうか。

瞑想とか体得していたら解決するのだろうかとか思い悩む日々ですが、

首筋がコると自律神経に良くないらしく鍼灸でほぐしてもらったりしています。

うるさいのと昼間の光は防御するしかないですからイヤープラグとかアイマスクのステキなタイプで防ぎたいんですよ。

耳栓 マックスピロー プレゼントキャンペーン中 シリコン ソフト 6ペア Macks Pillow 人気テレビで紹介

価格:680円
(2019/6/14 11:16時点)
感想(13件)

この耳栓めっちゃオススメです。もうオヌヌメです。耳が痛くならないんでよかったら使ってみてください。

そういえばこの前個人タクシーが実車中に、もののけ姫流してたなー。

ところで、ラジオってながしていますか?

僕は無音です。ラジオ放送は聞いておりません。

勤務実績は現在4年目です。

一度だけ、

ラジオツケテウンチャン。

クラウドマン
クラウドマン

はい、わかりました。

ということが一度だけ。

もっとありそうですが一回しかないんですね。

だいたいご自分の端末で動画等楽しんでおられますね。

音量最大の方とかちょっと気を使って小さめの方。様々ですね。

深夜ラジオって面白いので営業中も聴きたいのですがなんとなく実車中はOFFにしてるので帰宅時にradikoというアプリで聴いてます。

山里亮太の不毛な議論、オードリーのオールナイトニッポン、テンガチャヤ。

この三つが多いです。面白いですよ。

それと深夜の高速の帰路とかで音楽を聴くのがワクワクして好きです。

もう、これくらいしか楽しみのない仕事です。

前はFMトランスミッターってやつでApple Musicタレ流しで聞いてましたが壊れてしまい音質も良くなかったので今は使っていません。

営業車の埋め込みタイプのナビがCD再生できるので、toeというバンドさんのCDをひたすら聞いてます。(入れ替え面倒くさいから)一年くらい同じの聞いてるのでなんか聴きたいなと思って久しぶりにCD買いました。

834.194 (完全生産限定盤A 2CD+Blu-ray) [ サカナクション ]

価格:5,225円
(2019/6/14 11:29時点)
感想(0件)

ダサいとは思うんですがサカナクションさんの新譜です。ベーシストの方のベースラインが好きです。

あと、

トミカ No.27 トヨタ ジャパンタクシー タカラトミー

価格:437円
(2019/6/14 11:31時点)
感想(0件)

これもついでに買いました。ステキ。

それと、本日の乗務ハイライトなんですが、

北新地でカリアゲ系オシャイキリーマンとチョイお下品なお顔立ちの小姐(シャオジエ)

ミナミ行ってと仰ってくださいました。が、ミナミと堂山やったらどっちが近い?とか言い出して気でも狂ったのかな?と心配しちゃいました。

カップルさん
カップルさん

えーこれ舐めたい〜。

カップルさん
カップルさん

あかんやろー運転手さんダメですよね?

クラウドマン
クラウドマン

どうぞ〜。

ブチュブチュ。ズズズー。

ダメですよね?って聞かないとわからないみたいです。あえて聞くスタイル。

なんかお釣りを320円置いていきました。

クラウドマン
クラウドマン

ウーン。イラナイ。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました