タクシードライバーやろうぜ

スポンサーリンク



ほんとに飽きてきました。タックシイドライバーとかなんでやってんだろうなぁって、お前はこんな時間に知らないお父さんに愛想笑いしながら高速乗って高級住宅街右行ったり左行ったりして何やってんだかって。

なんかタメ口で喋ってくる若い女。

その街灯二個目って言ったのに三個目の事言ってる人。

深夜の湾岸線。

全然面白くない仕事だと思うんです。

向いてるとしたら、

サボりながらできる仕事だから働かないというプレッシャーに耐えられる人とか。

深夜の湾岸線が好きな人とか。

適当に働いて20万〜30万とか収入あって趣味の時間も充実したい!

この感じなら相性いいかもしれない。

副業ある方とか。もしくは副業にするとか。

感情的になると毎日イラつくと思います。

乗客にもイラつくかもしれません。そして、同業他社とか他府県ナンバーとか10代の青春バイクマンとかにイラついてブレーキとアクセル踏み間違えてしまいそうになるかもしれないです。

踏み間違えたことありますか?




僕は早朝の配達やりながらネット販売して毎日80件から100件くらい自己発送してたのですが睡眠時間が少なくてちょこちょこやってました。(踏み間違い)

30代だったので年齢関係ないんだね。とか、思いました。

タクシードライバーは事故が多い。違反も多い。

深夜の新御堂は目を血走らせ100キロで暴走。

次の信号が赤なのに一個だけ信号無視。

急いでほしい乗客。信号で制御されてるのがわからない。高速乗って5分とか10分しか短縮できないのに下道で急いでも信号引っかかるから一個飛ばしても意味ないんです。

右折左折が絡むとちょっとだけ早くなるかもしれないけど。

そういえば23時45分くらいに急いでほしいって言われたんだけど、明らかに帰宅するタイプ。10分くらいで着きますか?って。

なんで急いでるのかなと思って、

お急ぎなんですね?って聞いてみた。

ちょっと急いでって。

観たいテレビが12時に始まるからって…..

……タクシードライバーヤろうぜ!






未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました