体調管理とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

気温もグッと下がって体調が崩れがちになる季節到来ではありますが、如何お過ごしでしょうか?

私もなんだか喉が痛くてちょっと休みたくなりましたがなんとかサバイヴしております。

大阪を狂奔するタクシードライバー達と共に今日もなんとか生きております。

深夜帯の狂気じみた時間。新御堂は100キロ前後が常識って勘違い。制限速度は大幅超過。日本橋1の交差点の中に止まって客待ちするタクシー。警察の取締りも何故か深夜は緩々でなかなか愉快な無法状態なのでワクワクが、

ト・マ・ラ・ナ・イ!

もういつの間に間に年末ですね。そろそろと忘年会シーズン到来です。

体調を整えて挑みたいものですが、なかなか難しいですよね。運動とかしてる時間も作れない。ほとんど寝て起きたら仕事。タクシーの車内と布団の中の往復です。

私はお金という鎖でタクシーの車内に閉じ込められ知らない人を運んでは降ろすのです。

時々人としての尊厳が損なわれたりするのです。

体調管理方としまして一つお薦めしたいのはバナナを毎日食べることです。

それでは皆様お身体ご自愛くださいませ。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました