太陽が眩しすぎて選挙も始まる前のタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク


人気ブログランキング

こういう文法おかしいの大好きです。

あっついあっつい夏の到来です。

<br>

ええなーウンチャン一日中涼しいし!

クラウドマン
クラウドマン

ありがとうゴザイマーす!

涼しいで。兄ちゃん(アンちゃん)せやで。エアコンかけっぱなしやで。

お昼は暑いですね。エアコンかけてて車内にいてても熱中症に注意とか流石にそれはないやろ?と疑問です。

しかし暑くなりそうです。

夜勤明けで東に向かって帰るわけですが朝の光が眩しすぎて憎しみすら抱きそうな今日この頃。

サングラス買ったんで(度付き)東からの太陽様対策は、バッチリグゥですぞ。

うむ。うむ。うむ。うむ。イエス!イエス!イエス!

選挙が始まると何故か暇になるこの連動を風が吹けば桶屋が儲かる方式の説明を出来る方はいらっしゃいませんか?いらっしゃいませんかああああああ!!!!

なんぜなんでしょうね。なんぜなんでしょうね。フ・シ・ギ…….

摩訶不思議アドベンチャーでしゅ。

昨日のハイライトは乗客が降車後その場で停止して、ちょっと事務処理的な事をやっておりましたらば、高齢男性がフニャフニャと話しかけてきまして、自宅がわからなくなったんで自宅に着いたら1万円渡すから連れて帰ってくれと頼まれました。

ですので、警察に連絡して保護してくださいとお願いしました。

警察さんもすぐには来れないのを酔いどれ寝込み天使対処で知っているので、老人にここで待っていれば警察官が来るのでここで待機するように申し渡して筆者はその場を離れました。

その後、警察官の方から連絡があり老人は無事保護されなかったという事です。

暗がりで警察待ってられなかったんですかね?

その後どうなったかはわからないままです。

どうか、お元気で。おじいさん。


人気ブログランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました