イカレれサンデードライバーとタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

そもそも大半のタクシードライバーが狂気のドライビングで(自分も含め)狂奔している道路状況にフワフワサンデードライバーやらイキり労働者階級が、その先の信号赤状態からの謎の捲り信号で追いついちゃう現象。2車線で左折レーンなのに謎に左車線に車体のアタマ咬ます現象。

あっぶねーべ?コワイしいつも以上に走りにくくなっちゃいますん。

深夜手前迄、他府県ナンバーも多数見かけ警戒心を持って運行しないと悲しい事が怒ってしまいます。

昼間の災害レベルの熱射に脳髄が焼かれてしまい狂ってしまう前にタクシー稼業なんて辞めてしまいましょう。(隔日勤務の方へ)

夜勤になって人生を半分捨ててしまう前に足を洗いましょう。

夜勤の方も今ならまだ間に合うのなら他の職を見つけましょう。

夜勤なので多少賃金は高いですが、それ以上のモノを失ってしまいます。

時間は有限。

失うものはデカすぎますよ。

健康って大事ですよ。

しかしながら世捨て人のような破滅型の方にはオススメです。

共に地獄で乾杯しようゼ!

昨日ハイライトは配車アプリのクーポンをわざわざ遠回りしてギリギリ迄使ってくれた深夜の中森明菜系美女の降車時の僕に「居酒屋か!」ってツッコミながらの笑顔でした。

うーんプライスレス。

もしくは値千金!也!

そういえば梅田のクラブから出てきたバカそうなカップル25歳とか

女子はちょっと上かな?

男の方がこれから会社立ち上げてツレが観光の事業やるからそれに投資したりしてどうのこうの…

俺ら外人好きやからどうのこうの….

コイツアホやあなー

とか思ってて、女の子がすごいなあーとか言ってて、

なんかアホな夢みたいなんでもイキリ語りする男に女は弱いのかなあとか思って運転してたら私は産婦人科医やねんって…..

こんなアホ満開のアホアンドアホに騙されんなよ。とか思ってたら

アホ(男)がセックスしたかったなあとか言い出して

アホ?(女)の方がいつでもするやんとか言ってて

産婦人科医さん、どうした?とか思っちゃいました。

女の方は

最&高とか男に言ってちょっと引かれてましたなーそういや。

なんかちょっとアホっぽいのに実家が開業医で継ぎたい的な事言っててうーん金の卵や!って思いつつ騙されて欲しくないなーって思ったり思わなかったり。

若いっていいなあ。

では。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました